2013年2月19日火曜日

エーーー!また雪ーーー。


今朝は小雨。

昼12時頃から雪になり、
今は一面真っ白です。

 1時頃には道路に雪はほんの少し。


今は真っ白です。(>_<)



庭も雪に覆われています。


今年は雪が多いな。

毎年一日くらい降っても積もることはまずないのに・・。

今年はこれで積もるのが3度目!

今年が特別寒いとも思わないけど・・・。


昨日の夕飯
   豆ご飯
   みそ汁
   残り物のおでん
         グラタン
         ほうれん草の胡麻和え


ブログランキングに参加しています。
応援して頂けるとうれしいです。
よかったら、コメントも残してくださいね。(^_^)
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 人気ブログランキングへ

14 件のコメント:

あんじゅ さんのコメント...

こちらもお昼前まで雪が舞ってましたが
ゆうべの雨のせいか?
積もらずにすみました。
春が近くなってるというのに
お花もビックリしてるでしょうね。
ポチ☆

dreamrose さんのコメント...

こんにちは~
けっこう積もりましたね~
寒くていやね~

うちのほうも朝から雨、雪、みぞれのミックスで結局積もらなかったけど、寒い寒い・・・

家に引きこもりでした。

☆~♪

るり玉 さんのコメント...

こんにちは♪

今年は雪が多いんですね~。
今日はこちらも冷えてますよ。
山はうっすらお化粧してます。

娘にエールありがとうございます。
もうまな板の上の鯉、
私がオロオロしてもしょうがないのですが
胃が痛くてたまりません・・・。
ご飯も喉を通らないかとおもいきや・・・
しっかり食べれるんですね~これが(笑)
心とお腹は別なんですかね~アハハ。

おかず さんのコメント...

こんにちは^^
ホントに寒いですね~。
ただ、こちらは、雪は降らないですね。。。
やっぱり地形が関係してるのかな?

早く、園芸店に行って、お庭の事も
したいなぁ~~って思ってるけど、
寒い間は、厳しいよね。

めい さんのコメント...

のんたん(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

(´ー`*)ウンウン
今日は寒かった
まだまだ続きそうだよ~
春は遠いね…
今日は一人なので
昨日の残りのカレーとポテトサラダ♪

*ぴこまま* さんのコメント...

こんばんゎ~~♪
わ~真っ白になっちゃいましたね。
関東方面は良く降るね。
こっちは雪じゃないけど寒いよ~。
うちはね、鍋でした~。この前会社で貰った鍋の素・・・
これが美味しくてね~。
ますや味噌が出してる「キャベツとニラと豚肉のあっさり鍋」っていうヤツ。
キャベルが旨いんだ~。
この冬一番だと思う( ゚∀゚)アハハ
☆.**

ガラス玉 さんのコメント...

こんばんは、ガラス玉です(*^_^*)

わぁ=また真っ白になってる。
困りますよねえ!
花達の成長に影響でちゃうでしょ。

あれ!息子さんのバイク?
400ccくらいありそうに見えますが・・・。

Mie さんのコメント...

こんばんは。
いいな〜雪。
こちらは、この冬、一度も積もらずです。
今日は、雨混じりの雪。もしやと思って
いましたが、雨の勝ちでした。

みやび さんのコメント...

わっ~!真っ白だわぁ。
こちらも雪が降ったけど、積もることはなかったです。寒かったですよねぇ。
これからしばらくは晴れても寒いみたいです。
関東地方で雪が降る年は暖冬っていわれているけど、寒いですよねぇ。。。

cocomama さんのコメント...

こんにちは~

わ!ホントだ^^ 真っ白!

寒かったんだ~
こちらは二日間雨でした。
バイクがカワイソウ…です。

寒い時はグラタンいいですね~美味しそう♪

亜麻 さんのコメント...

こんにちは~^^
お昼に降って積もるなんて、気温も低かったのね。
こちらでは、大抵夜中に降って積もって、お昼には融けちゃうの。
それにしてもほんとにお庭が広くって羨ましいわ。
薔薇の剪定も施肥も済んで、あとは薔薇の季節を待つだけね^^
うちはまだ植え替えていないものがあるの^^;
今日は暖かそうだから、頑張ろう!

桃とん さんのコメント...

のんたんさん、こんばんは~
わぁ~またまた雪だ~
何か急に寒くなりましたもんね~
結構積もってる~~~

今日は昼は炒飯で夜はかつ丼でした。
炒飯は菜の花入りです。只今UP中~

それから、おからなんだけど
食べきれない時は小分けにして
ジッパーつきの袋に入れて
冷凍しておくと重宝しますよ~
おすすめ(*^_^*)

shioko さんのコメント...

そちらは雪が降ったんですね^^
こちらはパラっとだけで積もらなかった・・

それにしても寒いです!!
早く春が来てほしい~~
でももうすぐね^^
今日は良いお天気なので洗濯いっぱい
しましたよ~

のんたんさんちお庭が広いからたくさん布団干せそうで良いわね~
今夜は餃子とフォロのドレッシングで
サラダでした~♪

れぃん さんのコメント...

こんばんわ~
まぁぁ こんなに雪が積もったんですね
こちらは全然でした それでも今年一番ぐらいの冷え込みに感じて
部屋でダウンはおってましたです
うっすらとの白い雪、敷石の上ではホワイトチョコにも見えま~す(*'-'*)” ポリ
もぉぉ 雪はたくさんでございまつね

グラタン いいですね~~
ぜったいつくろう~ 
またチーズにかびはやしてダメにしそうな私でした^^;