2012年6月23日土曜日

ジギタリスの色は?

今日は曇り。

気温も低くてお庭仕事にぴったりだけど気がのらない。(-_-;)



ひと月一回の換気扇のお掃除、
6月やってないのを思い出したからやりました。

ピカピカになりましたよ。^^

今度は8月1日で良さそう。

一回得しちゃった。(^_^)



今日は写真を撮ってないので昨日の写真ね。^^

cocomamaさんに頂いたジギタリス

淡いピンク?薄紫?でした。

とっても良い色で嬉しいな。^^

でも植えつけるときお花の向きを考えずに植えたので、
お花がお隣に向いてるの。(>_<)

だって初めて植えるお花なので、
お花に向きがあるなんて知らなかったんだもの。(-_-;)



球根を掘り出すまで裏庭に放置している
ダブルデッカーの鉢植え。

伸びきってるけどビオラがまだ咲いてるの。^^

そろそろ球根も掘り上げられそうなので、
解体しようかな。




ブログランキングに参加しています。
応援して頂けるとうれしいです。
よかったら、コメントも残してくださいね。(^_^)
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: