2011年12月31日土曜日

☆心からの感謝を込めて☆


早いもので今日はもう大晦日

今年は震災などいろんなことがあって大変な一年でした。


個人的にもおおきな変化が・・・。

永年勤めた会社を辞め、
気持の張りを失わないようにと、
息子に勧められてブログを始めたのが3月27日。

始めてコメントを頂いたのが4月10日。

嬉しくて大急ぎでお返事を書いたのを思い出します。(^_^)



更新しようとして写真の取り込み方が解らなくなり、
更新できなかったり、
コメントが記入出来なくなったり。

その都度息子に頼らなければ出来ないことばかり。


他の方のブログにドキドキしながらコメントを書いて、
お返事を頂くととっても嬉しくて・・・。

そんなよちよち歩きのブログにもコメントを下さる方がいたりして・・・。


いろんな方とお友達になることができて、
楽しくブログを続けることが出来ました。


今まで遊びに来てくださった皆様。

どうも有り難うございました。

心から感謝申し上げます。


来年もよろしくお願いいたします。

皆様も良いお年をお迎えくださいませ。


最後に彩りの少なくなった庭で頑張っているパンジーやビオラを・・・・。






ブログランキングに参加しています。
応援して頂けるとうれしいです。
よかったら、コメントも残してくださいね。(^_^)
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 人気ブログランキングへ

6 件のコメント:

dreamrose さんのコメント...

こんにちは~
今年お知り合いになれて、ブログで楽しく
過ごさせていただきありがとうございます。
今年はつらいことが多かったですが、来年はいい年になるといいですね。
ご家族といいお年をお迎えくださいね。
☆~♪

のんたん さんのコメント...

dreamroseさん
こんにちは~

dreamroseさんのブログにお邪魔するようになって、
友達の輪が広がり本当に楽しく過ごさせていただきました。
有り難うございました。
来年もよろしくお願いします。
dreamroseさんも良いお年をお迎え下さい。(^_^)

shioko さんのコメント...

お互いにブログ初心者でしたが・・
のんたんさんに出会えてうれしかったです~

のんたんさんちの素敵なお花や楽しいお出かけ
のことなど・・

とても楽しく拝見させていただきました~

来年は楽しい明るい話題が多い1年になりますように・・

良いお年をお迎えくださいね^^

ぴこまま さんのコメント...

こんにちゎ~♪
え~そうだったんだ。
息子さん、良い事勧めてくれたね~。
ネットの友達って!?ってブログを知らない人には分かってもらえないことも多いけど
とっても素敵な方ばかりよね~。
今年はお友達になれて嬉しかったわ*^-^*⌒☆
来年もよろしくね。
良いお年を~。
★2っつ ピコン

のんたん さんのコメント...

shiokoさん
こんばんは~

ブログのお陰でみなさんとお友達になれて楽しい一年でした。

そうですね。
来年が楽しい話題で埋まることを願っています。
来年もよろしくお願いしますね。(^_^)

のんたん さんのコメント...

ぴこままさん
こんばんは~

息子のお陰でお友達がたくさん増えた嬉しい一年でした。

来年は楽しい話題がいっぱいになるよう願っています。

来年もよろしくお願いします。(^_^)