2011年11月28日月曜日

トイレのクリスマス飾りと庭の花


ただいま!

今帰って来ました。

旅行の話は明日からUPしますね。



今日は一階のトイレの飾りを




ここはシルバー系で統一しようと思ったけど、
ちょっと淋しかったから、
プレゼントはゴールドも入れちゃった。(^_^)



庭のブルーの花は

ベルフラワー
少しだけどまだ咲いてます。(^_^)


カラミンサ
カラミンサ
少し前まで白いお花だったけど、
今は薄いブルーです。

ネ、ブルーよね。(^_^)

白も好きだけどブルーも綺麗!

季節によって色が変わるんだね。

ブログを始めて写真を撮るようになって、
お花を良ーーく見るようになったから、
新しい発見もいっぱい!
(というか今まで何をみてたんじゃい!)





ブログランキングに参加しています。
応援して頂けるとうれしいです。
よかったら、コメントも残してくださいね。(^_^)
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

dreamrose さんのコメント...

おはようございます~♪
とてもシックなクリスマス飾りですね。
落ち着いた大人の感じですね。

カラミンサ、白いのはブルーになるんですね。
うちの白いのは早々と消えてブルーしか残ってないの。
☆~♪

のんたん さんのコメント...

dreamroseさん
おはようございます~

この時期だけの楽しみです。
集めたクリスマスグッズを出して、
どの部屋をどういう風にしようか、
考えるのも楽しみです。(^_^)

カラミンサはひとつ買ったのを、
挿し芽で増やしました。

春や夏は白だったけど、
秋だからブルーになったのだと思います。