2011年10月26日水曜日

大昔の成人式の着物(^_^)


今日も良いお天気でしたね。

夕方のウオーキングは近くばかりでは飽きるので、
今日はホームセンターの駐車場に車を止めて、
その周りを歩きました。

クロゼットの片付けをしたら、
もう一箇所洋服を下げられるようになったので、
その材料をホームセンターで買ってきました。


帰ったらもう辺りは暗くなっていて、
写真が撮れない!!

でもフラッシュで撮ってみました。

バタースコッチ
やっぱり綺麗には撮れませんね。(-_-;)



クロゼットの片付けをしていたら、
私が成人式に着た振袖と帯が出て来ました。

柄がレトロですね。(^_^)

でも娘の成人式にもこの着物を着てくれたんですよ。

とっても嬉しかったです。

もし孫が出来てその子も着てくれたらもっと嬉しいけど・・・。

さすがにそれは無理かしら?

というかまだふたりとも結婚もしていないのに、
その話題は気が早すぎましたね。(>_<)

広げるとたたむのが面倒なのでたたんだままですが・・・。










ブログランキングに参加しています。
応援して頂けるとうれしいです。
よかったら、コメントも残してくださいね。(^_^)
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: