2011年10月14日金曜日

今咲いているバラは・・・。


昨日は雲っていたので2時半から4時半まで、
途中本屋さんや苗屋さんに寄りながら、
ウオーキングをしました。

ちょっと歩きすぎて少し足が痛くなりました。
無理をすると続きませんね。(-_-;)

今日は1時間にしましょう。


出かけてばかりいる間にバラが咲き始めています。

マジェンタ クオーツ
 ちょっとピントがあってないな。(-_-;)


マジェンタ クオーツ
 写真写りが良くないけど凄く綺麗にさいています。
色も一言では言い表せない微妙な色です。
チャールズ・レニー・マッキントッシュが一番好きと思っていたけど、
この色合いや咲き方も負けてないなーー。

これは昨日の夕方撮影しました。


今朝は・・・。


マジェンタ クオーツ
一晩でこんなに違います。


ソフィーズ・パーペチュアル

コーネリア

グルスアンアーヘン
グルスアンアーヘン
同じ株なのに違う花のようです。


今日も野菜がたくさん採れました。(^_^)


夕飯は アジのムニエル   マカロニサラダ
カボチャ   モヤシをごま油と醤油とラー油で和えて
みそ汁の具は近所の方に頂いたダイコンの間引き菜です。(^_^)

今日も美味しくいただきました。(^_^)



ブログランキングに参加しています。
応援して頂けるとうれしいです。
よかったら、コメントも残してくださいね。(^_^)
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

dreamrose さんのコメント...

こんばんは~♪
お散歩、無理しすぎないようにしてくださいね。
マジェンタクオーツ、素敵な色ですね。
グルスちゃんもいいですね~
うちのもまた咲いてほしいな~
☆~♪

ぴこまま さんのコメント...

こんばんゎ~(*´∇`)ノ
2時間もウォーキングされたの~素晴らしいね。
色々見るお店があると歩けるかな?
マジェンタさん、ほんといい色ですね~。
のんたんさんちのバラさんも人気種ばかりでいいですね~。
うちのって・・・マイナー( ゚∀゚)アハハ
…☆”

のんたん さんのコメント...

dreamroseさん
こんばんは~

秋バラが少しずつ咲き始めました。
dreamroseさんの家みたいにたくさんは咲かないけど、
ひとつふたつでも咲いてくれると嬉しいです。

ウォーキングも無理せず続けたいと思います。(^_^)

のんたん さんのコメント...

ぴこままさん
こんばんは~

お友達と一緒だとたいくつせずに歩けます。
2時間はやりすぎだけど・・・。

最初はバラだったらなんでも嬉しくて買っていましたが、
今は色、咲き方、花持ち、等、
良く考えて買うようにしています。(^_^)