2011年10月3日月曜日

ひとつだけ咲いた花


いつもコメントをくださっている皆様へ

10月1日のブログでコメント出来ると書きましたが、
まだ出来ないようです。
ご迷惑をお掛けしてごめんなさい。(-_-;)
いま調べてもらっています。
出来る様になりましたらまたご連絡します。
コメントを読むのが楽しみでしたので残念ですが、
直りましたらまた楽しいコメントお待ちしています。(^_^)


きょうは予報では晴れですが今は雲っています。
写真を撮りに庭に出ましたが寒いくらいです。


庭の花もポツポツという感じで華やかさはないのですが、
落ち着いた秋の庭を楽しみたいと思います。


今日はひとつだけ咲いた花を・・・。

ウインチェスター・キャセドラル
小さい花が本当にひとつだけ・・・。
いつ見ても綺麗な花です。

ウインチェスター・キャセドラル
横顔も可愛いでしょ。(^_^)
口紅みたいにほんのりピンクが・・・・。


コンボルブルス ブルーカーペット
これもほんのひとつだけ。
でも一所懸命咲いたんだから・・・。


元気に咲いてる花もあります。


プチダブルペチュニア ブルーレース
涼しくなったらまた咲き始めました。(^_^)


フランネルフラワー
汚い葉っぱ取ろうとして引張ったら
少し折れちゃった。
無理に取らずはさみを使わないとダメよね。(-_-;)



高性アゲラタム
外花壇の花です。
切り戻しておいたらまた咲き始めました。
パンジーやビオラの時期まで頑張って欲しい・・・。



ブログランキングに参加しています。
応援して頂けるとうれしいです。
よかったら、コメントも残してくださいね。(^_^)
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: