2011年8月30日火曜日

バタースコッチ七変化


今朝5時に起きたらさわやかな風が吹いて涼しい!
庭仕事に持ってこいだな・・・。
9時頃に雲が切れて陽が射してきたので終了・・・。


今日はバタースコッチの七変化を見てくださいね。


七変化で思い出したのですが、
私が子供だった頃雪乃丞変化という映画があったんですけど、
ご存知の方いらっしゃいます?。

長谷川一男の復讐劇。

復讐を果たしたけれどなにか悲しい映画だったように覚えています。
(ちょっと古すぎるかしら・・・。(-_-;))


気を取り直して・・・・・。
















七変化と言いながら写真が10枚
なんだかな・・・。(>_<)

私は7・8番目が好きかな・・・。
皆さんはどの状態がお好きですか?(^_^)




ブログランキングに参加しています。
応援して頂けるとうれしいです。
よかったら、コメントも残してくださいね。(^_^)
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 人気ブログランキングへ

6 件のコメント:

dreamrose さんのコメント...

こんにちは~
バタースコッチ、きれいなバラですね。
私も7,8枚目くらいの咲き加減が好きです。
満開になるちょっと手前くらいのバラってきれいですね。
蕾も好きかな~これから咲きます~ってつぼみはかわいいですよね。

☆~♪

のんたん さんのコメント...

dreamroseさん
こんばんは~

私も同じ気持です。
ピエールドロンサールの蕾みは特に可愛いですよね。
ぷりぷりして美味しそうで・・・。

うどん さんのコメント...

これ同じバラですか?違う種類かと思いました。
7枚目のが変わってて植えてみたいと思いました。
これから秋バラの季節ですね。たくさんバラを植えておられるのですか?

のんたん さんのコメント...

うどんさん
こんばんは~

いろんな色で咲くんですよ。
季節によってグレーに咲く時もあります。
それも綺麗ですよ。

花持ちがあまり良くないのと、
開ききったところがあまり綺麗じゃないのが難点ですが・・・。

ぴこまま さんのコメント...

のんたんさん、こんばんゎ。
朝晩凄く涼しいね。
バタースコッチ、好きな色で~す。
どのお写真も素敵です~。
欲しいバラで~~す(*^▽^)
4番目の蕾、かわいい~。
7番目くらいのも素敵だし・・・
それにしても、5時起き~~私は夢の中ですし・・・。ヾ(;´▽`A``

のんたん さんのコメント...

ぴこままさん
こんにちは~

歳のせいか時々朝早く目覚めて眠れない時があります。
そんな時は思い切って早く起きて庭にでます。
一度3時に目覚めて眠れなかったので寝室以外のお掃除したりしました。
変な生活でしょ。(-_-;)