2011年8月25日木曜日

今日は東京でお買い物♪


今日は東京へ・・・・。
疲れるので行くのはやめようかと思ったけれど、
誘われないと出かけないので、
やっぱり行くことにしました。(^_^)

まずは腹ごしらえ。

ツバメグリルでランチ


 トマトのサラダ
前回しゃしんを撮り忘れたので今回は忘れずに・・・。
まん丸で可愛いでしょ。(^_^)


ツバメ風 ハンブルグステーキ
付け合せのじゃがいもが美味しい!

 八重洲の地下街のEATALYでジェラートを・・・。
お店のイケメンのお兄さん(イタリアの人かな?)が
「味見も出来ますよ。いくつでも良いですよ。」
と言って味見をさせてくれました。
「味見ってちょっとかな?」
と思ったけれどスプーンにたっぷり・・・。
みっつ味見をしてトリプルを買いました。

ピスタチオ ブラッドオレンジ マスカルポーネ

山盛りに盛ってくれました。

娘はジェラート好きで、行く先々でいろんなお店で食べますが、
「EATALYのジェラートが一番美味しい!(^_^)」
と言います。


 今日の戦利品
ふつか前にも行ったのでさすがに今日は少し・・・。

 小鳥と耐熱ココット皿は100円均一

リスのキャンドルホルダーは
B-COMPANYという雑貨屋さんで購入


遊び歩いてばかりで庭の手入れも怠りがち・・・。
明日こそ少し庭にでましょう。(-_-;)


ブログランキングに参加しています。
応援して頂けるとうれしいです。
よかったら、コメントも残してくださいね。(^_^)
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

dreamrose さんのコメント...

こんにちは~
今日もおじょうさんとお出かけなんですね。
楽しそうですね。
トマトのサラダが大きくておいしそうですね~
どこでお買い物をするのかしら?

たまに東京とか都会に行くと、ほしい物だらけで
きょろきょろしています。
☆~♪