2011年7月28日木曜日

バラ買っちゃった♪


ドリプレガーデンで苗を買ってしまいました。

「バラ苗は良く考えてから買おう」
と心に決めているのに見ると欲しくなります。

「つるバラだし植える場所もねーーーー。」
と思ったけど、娘に押し切られました。

ラレーヌビクトリア もあって欲しかったけど、
思いとどまりました。



帰り道のホームセンターでもうひとつ・・・。


嬉しいことに蕾がついてる!


ドリプレガーデンのレポートをしている間に、
うちのバラもつぎつぎ咲きました。

バタースコッチ

ウインチェスター・カセドラル
写真の上の方の白っぽいのはねずみさん。
木の実を抱いています。
白かったけど半分はげてテラコッタ色になってます。(>_<)

琴音

どれも蕾がたくさんついてます。
楽しみ楽しみ。(^_^)


ブログランキングに参加しています。
応援して頂けるとうれしいです。
よかったら、コメントも残してくださいね。(^_^)
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 人気ブログランキングへ

4 件のコメント:

dreamrose さんのコメント...

こんにちは~
オジェさんとミサトさん、どちらも魅力的なバラですね。
ミサトは私もほしいな~とは思うけど、うちの庭はもう満員だし・・・

バラさん、蕾がたくさんあってうれしいですね。
楽しみですね。
☆~♪

のんたん さんのコメント...

dreamroseさん
こんばんは~

ミサトの蕾が開くのを楽しみにしています。
咲いたらUPしますので見てくださいね。(^_^)

cocomama さんのコメント...

こんばんは~
のんたんさん思いとどまったのに、買っちゃったんですね~
 解りますゥ~(*^_^*)私もそうだから…へヘ

来年は又お庭が賑やかになりますね~

のんたん さんのコメント...

cocomamaさん
こんばんは~

バラの好みも変わってきたので、
あまり気に入らないバラは処分したほうがいいかな?
と思っています。
でも生きてるので処分もためらっています。
なかなか決心できません。(-_-;)