2011年7月10日日曜日

可愛いさくらんぼ!


今日も朝から太陽ぎんぎん!!!!!
暑くて写真を撮る気にもなりません。

少し前の写真です。(-_-;)

ブルーベリー
 娘が2種類買ってきたブルーベリー
ひとつはレガシー
もうひとつの品種は不明

可愛い実がたくさん付きました。
今朝、娘が大きな日傘をさして収穫しました。(^_^)


レース編みはずいぶん前に編んだものです。
一度UPしたかな・・・?


可愛い実といえば・・・。

昨日夕飯のデザートのさくらんぼ

中にひとつ絵に描いたような可愛いものが・・・。
思わずパチリ!
撮影の後、娘とひとつずついただきました。(^_^)

見かけだけでなく味も抜群!
今日また買いに行きましょう。(^_^)


アスパラガス
去年娘が買って部屋の中で育て、
元気がなくなって払い下げられたものです。

外で冬越しをして新しい葉っぱが出てきました。

相変わらず娘は買って綺麗な時だけ楽しんで、
世話は私の役目です。(>_<)



ブログランキングに参加しています。
応援して頂けるとうれしいです。
よかったら、コメントも残してくださいね。(^_^)
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

dreamrose さんのコメント...

こんにちは~
アスパラガスはうちにもありますよ~
にょきにょき育っていく様子は見てて楽しいですね~
あとから伸びる葉っぱはお花を生けるのにも使えそうな葉っぱですね。

うちの暖地桜桃、今年は全然実がなりませんでした。
残念!
☆~♪

のんたん さんのコメント...

こんにちは~
さくらんぼは買ってきたのですが、
実のなる木があると楽しみ倍増ですね。(^_^)
dreamroseさんの暖地桜桃も来年は実がつくと良いですね。