2011年6月17日金曜日

かなしい野菜、うれしい野菜


雨が降ったり、お出掛けしたりで、
しばらく庭に出なかったら、
フルーツパプリカの実が落ちてた!
かなしい_(._.)_
フルーツパプリカ セニョリータゴールド


ミニトマトの実が大きくなりました。
うれしい(^・^)
早く赤くなーーーれ。

ミニトマト ミニキャロル

バラも少しづつですが切れ間なく咲いています。

アブラハムダービー
アブラハムダービー

アンブリッジローズ
アンブリッジローズ

フレグラントアプリコット

ハニーブーケ


ブログランキングに参加しています。
応援して頂けるとうれしいです。
よかったら、コメントも残してくださいね。(^_^)
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

dreamrose さんのコメント...

こんにちは~
バラが咲いていていいですね。
うちは今はほんとに少ないし、雨で汚くなって
悲しいです。
またきれいに咲いたバラを見たいですね。
☆~♪

のんたん さんのコメント...

dreamroseさん
おはようございます~
dreamroseさんの庭のほうがずっと綺麗ですよ。
病気も虫もいないし・・・。
バラ以外の花も私好みの物ばかり・・・。

虫や病気でも自分の庭に咲いてくれると、
「たいした世話もしないのに良く咲いてくれました。」
という気持になって可愛く思えます。
親ばかです。