2011年6月15日水曜日

新宿ルミネのつばめグリル


今日は娘の買い物に付き合って、
新宿に行きました。
お昼ご飯はルミネのつばめグリルで食べました。

前菜としてまん丸のトマトの皮をむいて、
中心にタマネギと鮭(?)のマリネみたいなのを、
入れてドレッシングがかかった物がでました。

まん丸で出てきた時はとっても可愛かったのに、
写真を撮る前にほとんど食べちゃったから写真は無しです。(>_<)

 娘の注文したハンブルグステーキ

ふくらんだアルミホイルの中に、
デミグラスソースのかかったハンバーグや、
インゲンが入っています。
横にほくほくあつあつのジャガイモが一個
そのじゃがいもがとっても美味しいの!
お値段は1,260円

私はほたてのクリームコロッケ

これも美味しかったです。
お値段は990円でした。


娘は夏用の淡いグレーのスカーフや、
ボーダーのトップス、雑貨などいろいろ買いましたが、
私はいつものように、何も買っていません。


庭の花もひとつ

ペラルゴニウム シドイデス
この花の名前が解らなかったのですが、
ブログ友達のぼっこさんのページで教えてもらいました。
ぼっこさん、ありがとう。(^_^)



ブログランキングに参加しています。
応援して頂けるとうれしいです。
よかったら、コメントも残してくださいね。(^_^)
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

ぼっこ さんのコメント...

のんたんさん こんばんは(^-^*)
ペラルゴニウム シドイデス大きく育ってますね♪
うちも来年には大きくなってるかしら。
のんたんさんの写真を見て楽しみになりました。

つばめグリル良いですね(・∀・)
東京でお勤めしていた頃、銀座のお店に何度か寄らせていただいてます。
群馬に来て6年ちょっと・・・なかなか東京に遊びに行けないので、写真をみたら食べたくなってしまいました。

のんたん さんのコメント...

ぼっこさん
こんばんは~
ペラルゴニウム シドイデス だらしなくのびた所を切った時、
ビニールポットに挿しておいたら根付いたみたいです。
ぼっこさんのお庭は広いから大きくなって切りつめた時、
挿したらたくさん増やせるかも・・・。