2011年5月28日土曜日

昨日の庭に咲くブルー・紫の花


アスペルラ オリエンタリス
先日行ったチェルシーガーデンで購入しました。
元気に大きく育っています。


オダマキ     バーベナ     バラ カフェ     ブルーデージー

バーベナ

バーベナ ハナテマリ


ヤグルマギク
蕾がたくさんついていますが、
花柄もいっぱい!!!


プチダブルペチュニア ブルーレース

ベロニカ ゴールドウェル

ビオラ
ビオラ
こぼれ種のビオラは遅く咲き始めたので、
まだ元気で咲き続けています。


ミヤコワスレ

名前が解りません


ベロニカ マンハッタンブルー
大好きな花で3箇所に植えてあります。
毎年綺麗に咲いて楽しませてくれます。
冬でも葉っぱが緑なので、
グランドガバーに最適だと思います。


今日から月曜日までは雨の予報です。
庭仕事もできないし、何をしてすごしましょうか・・・。


ブログランキングに参加しています。
応援して頂けるとうれしいです。
よかったら、コメントも残してくださいね。(^_^)
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: