2011年5月21日土曜日

Noraさんのオープンガーデンに行ってきました。♪


今朝急に都合がついて、
Noraさんのオープンガーデンに行って来ました。

急なことだったので、
行き方など朝の忙しい時間にメールで問い合わせたのですが、
とても親切に教えていただき無事たどりつきました。

他の皆さんからも紹介があると思いますが、
まずは景子さんの庭から・・・。

右側の小人さんが寝ている四角い鉢は
マダム・アルフレット・キャリエール

下へ降りる階段の入口です。

 下草もとても綺麗

 階段の下から撮影しました。





 マダム・アルディ




どこから撮影しても絵になるお庭でした。

バラももちろん綺麗でしたが、
階段の両脇の下草がとっても素敵!!!
自然に見えるけれど、
丁寧に手入れされているのがよくわかります。

とりかごやうさぎ等雑貨も、
お庭にとてもマッチして素敵でした。

他の方のお庭はまた明日・・・。



我が家の庭も少し・・・。

駐車場の前のフェンスのコーネリアに、
とかげさんが こんにちは。

あじさい アナベル 
蕾がついています。


ブログランキングに参加しています。
応援して頂けるとうれしいです。
よかったら、コメントも残してくださいね。(^_^)
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

雪乃 さんのコメント...

オープンガーデン!
素敵ですね~。下草まで丁寧に管理されているのですね。
階段の下からの写真がとても美しいです。

あ~お庭が欲しいです♪

のんたん さんのコメント...

雪乃さん
おはようございます~

本当に手入れの行き届いた庭でしたよ。
バラも良いけど緑いっぱいの庭も素敵。

自分の庭のあり方を少し考えさせられました。