2011年5月22日日曜日

Noraさんのオープンガーデンに行ってきました。♪ 2


今日は靖子さんの庭

バラを立体的に配置してあります。

 大きな鉢が良いアクセントになっています。


 木のパーゴラ(で良いんですよね?)に、
花がからんでが素敵!




パーゴラ(?)も皆さんで作ったそうで凄い!
足元の花も綺麗!


次の庭はまた明日



うちの庭も・・・。

 アイスバーグ のアーチと アブラハムダービー のオベリスク
手前のこんもりしているのは カーディナルド・リシュリュー


アイスバーグのアーチ
足元のラベンダーがぽつぽつ咲いてきました。

カルトブランシェ
一番花をバラゾウムシにやられて咲かなかった
カルトブランシェ が脇から出た芽に花をつけました。
どんどん新芽が出ています。

バラって難しそうだけど、意外にたくましい!!



ブログランキングに参加しています。
応援して頂けるとうれしいです。
よかったら、コメントも残してくださいね。(^_^)
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

dreamrose さんのコメント...

こんばんは~♪
ステキなお庭をご紹介くださってありがとうございます。
とても都会的でおしゃれなお庭ですね。
隅々まで行き届いてる感じがします。
とてもお勉強になりました。
ありがとうございます。

のんたん さんのコメント...

こんばんは~
ブログで皆さんの庭を見せて頂くのも楽しいけれど、
実際に行ってみるのはもっと楽しいですよ。♪

花屋さんやバラ園や個人のお庭等、
庭に関することはみんな楽しみです。

dreamroseさんの庭もお近くにお住まいだったら、
見せて頂きたいです。♪