2011年4月18日月曜日

千葉へお出掛け

今日は娘に付き合って千葉へお出掛けしました。

私は今はなるべく物を増やさずに、
すっきりと暮らしたいと思っているので、
余り買い物はしないのですが、
娘はまだ若いので欲しい物が沢山あるようです。

自分の若い時もそうだったな・・・。
と思いながら一緒に見てまわります。

綺麗な物を見るのは楽しいものです。


お昼は 万世 でハンバーグを食べました。


ビーフシチュウとハンバーグセット
写真の奥に写っているのはおろし大根のハンバーグ




切って飾るだけの娘部屋の花 2種

ビオラ



白  ラナンキュラス  イベリス  ヤグルマギク 
紫  ヤグルマギク
ユーカリ



またまたパイナップル編みのレース



ブログランキングに参加しています。
応援して頂けるとうれしいです。
よかったら、コメントも残してくださいね。(^_^)
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 人気ブログランキングへ

5 件のコメント:

雪乃 さんのコメント...

わああああああ!!
素敵素敵素敵♪

ハンバーグも美味しそうですね♪
セーターにいこうとおもってたけど、季節はずれだし、
やっぱりレースもう一枚編もうかしら、、、

のんたん さんのコメント...

雪乃さん

セーターは時間がかかるけど
レース編みならそれ程長くかからないと思うので
私も出来上がりを早く見たいので
レース編みに賛成!!!
またまた、身勝手かしら?

でも、毛糸のもつれも気になるし・・・・。

雪乃 さんのコメント...

あ、すでにそちらのほうへ転びました!
レースのカーディガンが欲しいなあと思うんですけど、途中で挫折してまたテーブルクロスになったりして。

リッチモアシリーズが好きなんですけど、10年くらいさぼっていたので勘が戻らなくって(^^;

「ローマは1日にしてならず」ですね!

のんたん さんのコメント...

こんにちは。
雪乃さんのブログにコメントしようとしたら
うまくいきませんでした。
パソコンの事は良く解らないので
うまく使いこなせません。

ここに書いても届くかなと思って
こちらに書きますね。

レースのカーディガンは大作ですね。
でも出来上がった時の喜びも大きいですね。

もし挫折して他のものになったとしても
アップしてくださいね。

楽しみにしています。

雪乃 さんのコメント...

こんにちは。
私も使いかたがよくわかっていないので、わたしの設定の
せいかもしれません。

ちなみにブログにも書いたのですが、すでに母用のカーディガン挫折作があります。

ご期待にお応えしてUPしてみようと思います。

このあとどうしよう・・・。